登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/04/2016  Report by James Tuck & Adam Higgins
ページ 1 / 3 次へ » 

監督がウェストハム戦を総括

マンチェスター・ユナイテッドで指揮を取るルイ・ファン・ハール監督は、アップトン・パークで行なわれたウェストハムとのエミレーツFAカップ準々決勝再試合後、「ファンタスティックな試合だった」と、MUTV、BBC Sportのインタビューで語った。

試合結果について
「ファンタスティックな結果だ。とても嬉しい。選手、クラブ、ファンにとっても良い結果なので、嬉しい。もちろん大きな結果だし、我々は良いプレーができた。守備の面でも相手に多くのチャンスを与えなかったので良かった。相手はボールを失う場面が多かったので、もう少し冷静に試合を運べていたら、もっと早く勝負を決められていたかもしれない。ハーフタイムには選手たちに、『ファイナルサード、ゴール前では冷静さを見せないといけないぞ』と伝えた。(後半は)良くなったと思うが、もう少し早く試合を決められたと信じている。終盤の(失点)は良いものではないが、我々が勝者だ。ファンタスティックな結果だよ」。

パフォーマンスについて
「85分間コントロールし、パイェのキック、キャロルとトムキンスのヘッドを通じてゴールを決められた。相手のゴールも素晴らしかった。それが試合の流れを変えかけたが、ダビド・デ・ヘアがチームを救った。ファンタスティックな夜だったよ」。

ページ 1 / 3 次へ »