登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/04/2016  Report by James Tuck
ページ 1 / 3 次へ » 

スパーズ戦を心待ちにするバレンシア

アントニオ・バレンシアは、今週末のトッテナム戦を楽しみにしつつ、マンチェスター・ユナイテッドの現状を考えるとフラストレーションも隠せないと話している。

エヴァートンとの前節では後半に交代出場したバレンシアは、ベンチ出場ながらも3試合連続して出場機会を得るなど、コンディションが万全な状態に近づいている。

リーグ戦もわずか残り6試合だが、本来ならユナイテッドは、トッテナムがいる2位、もしくはレスターを上回りリーグ優勝を達成する立場にあるチームだ。しかし、現状はトップに返り咲くため勝利が必要。ただ、ホワイト・ハート・レーンでのスパーズ戦、そして5月初めにはオールド・トラッフォードで行なわれるレスターとのリーグ戦で連勝を収められれば、チームの力を見せつけることができる。

バレンシアはMUTVのインタビューで、「来季のチャンピオンズリーグ出場権がかかった戦いだから興奮する。リーグ優勝を目指すチームとの対戦が待っているし、トッテナムもレスターも調子が良いから、とても大きな試合になるね」と、語った。

ページ 1 / 3 次へ »