登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/04/2016  Report by James Tuck
ページ 1 / 3 次へ » 

監督がFAカップ準決勝を総括

ルイ・ファン・ハール監督は、マンチェスター・ユナイテッドがエヴァートンを下しエミレーツFAカップ決勝を決めた試合後、MUTV、BBCのインタビュー、試合後の会見に出席し、試合内容などについての質問に答えた。

試合内容について
「選手、それにファンが喜びに満ちたところを見られるのはファンタスティックだ。我々は決勝に勝ち進むに相応しい。前半は我々の方が良いプレーをしていた。多くのチャンスを作れていたので、もっと早くに勝負を決められたかもしれない。ニュートラルなファンにとってもエキサイティングな試合だっただろう。幸い、終了直前に決勝点を決められた。ただ、我々は勝利する側に相応しい存在だった。(クリス)スモーリングには、『君は幸運だ』と伝えた。今なら笑えるからね! 彼も素晴らしいプレーをしてくれた。両チームが情熱と、勝利への強い意欲を示した。勝者となれて非常に嬉しい」。

準決勝のプレッシャーについて
「私が思うに、エヴァートンもプレッシャーを感じていただろう。明日の準決勝戦を見れば、全選手がプレッシャーを感じていることがわかると思う。誰であれ、決勝で戦いたいと思うもので、変わらない」。

ページ 1 / 3 次へ »