登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/04/2016  Report by Adam Marshall & Ryan Grant
ページ 1 / 3 次へ » 

最新チーム情報

マンチェスター・ユナイテッドを指揮するルイ・ファン・ハール監督は、ミッドウィークにアップトン・パークで行なわれたウェストハムとのFAカップ準々決勝再試合に出場したアンデル・エレーラが負傷し、16日に行なわれるアストン・ヴィラとのバークレイズ・プレミアリーグ戦に出場できるか未定であると、MUTVのインタビューで明らかにしている。

同ウェストハム戦終了間際に出場機会を与えられたウェイン・ルーニーについて、監督はヴィラ戦で出場時間を与える可能性を示唆。負傷離脱中のバスティアン・シュヴァインシュタイガーに関しては、今季残り試合を欠場する可能性があると認めた。また、理学療法士とトレーニングを続けているルーク・ショーについても触れた監督は、「非常に良くやっている」と話し、来週のミッドウィークに予定されているクリスタル・パレスとのリーグ戦では選手のローテーション起用を行なう考えも明かした。

監督は「(エレーラが)出場できるかはわからない。彼はケガをした。問題は、中2日で回復させないといけないことだ。それは今もチームにとって悩みの種でもある。複数の大会に出場している以上、多くの試合をこなさなければならない。それが問題だ」。

ページ 1 / 3 次へ »