登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/04/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ショー、骨折した足の経過を語る

マンチェスター・ユナイテッドの左サイドバック、ルーク・ショーが、MUTVのインタビューで重複骨折から今季中に復帰する可能性などについて語った。

ルーク、君がトレーニングに復帰したと聞いて嬉しく思います。調子も良さそうですね。
「外での練習に戻って来られたよ。今は理学療法士と一緒に練習しているけれど、日が経つごとに良くなっている。今シーズン終了まで追い込んで、どうなるか見てみる。今は足の状態は凄く良い。外で練習するたびに思うね。最初は少し疼くような感じもあったけれど、もうない。ハードワークに戻れたから、シーズン終了までにファンの皆に会えれば良いなと思っているよ」。

ドレッシングルームに戻ることを楽しみにしていたのでは?
「もちろん。フットボールがしたくてたまらなかった。プレーしたい気持ちが強いから、ただ見ているだけなのが辛いときもあった。今は復帰に近づいているから、楽しく見られているよ。もう間もなくチームメイトと一緒にピッチに立てるようになるからね。皆とドレッシングルームで一緒にいられて凄く嬉しい。本当に(復帰を)楽しみにしている」。

ページ 1 / 2 次へ »