登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/04/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

マタ、練習復帰のショーを歓迎

現地4月4日からピッチ上での練習に復帰したマンチェスター・ユナイテッドDFルーク・ショーとの2ショット写真を、チームメイトのフアン・マタがInstagramに投稿した。

昨年9月にオランダで行なわれたPSVアイントホーフェンとのチャンピオンズリーグ・グループステージ戦で足の重複骨折という重傷を負ったショーは、それ以降リハビリを懸命に続けてきた。

ルイ・ファン・ハール監督は、ショーが負傷後もポジティブな最新情報を提供し続け、今週の月曜日から理学療法士とトレーニングピッチでの練習を再開させられるまでに回復した。

負傷後初めての練習後、ショーはマタとの2ショットを撮影。それをマタが個人のInstagramアカウントに、「友人の @LukeShaw23 がピッチでのランニングを終えて戻ってきたところ! 復帰に近づいているね」というキャプション付きで投稿した。

監督はエヴァートン戦前の会見で、ショーについて、「ルーク・ショーは来週からピッチでの練習をスタートさせる。これまではトレッドミルやジム、プールでの練習だった。ようやく自重をかけてピッチでの

ページ 1 / 2 次へ »