登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/04/2016  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 3 次へ » 

マタ「重要なのは勝つこと」

フアン・マタは、1-0で勝利したアストン・ヴィラ戦での苦戦を認めつつ、今大事なのは来季のチャンピオンズリーグ出場権を獲得するため試合に勝つことと語った。

先発出場したマタは、チームにとって重要な勝ち点3獲得に貢献。ユナイテッドはマーカス・ラシュフォードのゴールにより勝利をあげている。

試合後MUTVとの独占インタビューに応じたマタは、もっと得点を決められていたかもしれない可能性を認めたが、トップ4フィニッシュのためには勝ち続けることが重要と話した。

「勝利は勝利。来季のチャンピオンズリーグ出場権獲得の競争に勝つには、試合に勝つことが大事。マンチェスター・シティーはチェルシーと対戦している。簡単な試合にはならないだろうから、勝ち点を取れたのは非常に重要。もっと点が取れていたかもしれないけれど、勝利は勝利だから」。

「ファンの皆やメディアは、簡単に勝てると思っていたかもしれない。でも、プレミアリーグでは、首位チームが相手でも、最下位のチームが相手でも常に難しい試合になる。アストン・ヴィラはプライドを持

ページ 1 / 3 次へ »