登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/04/2016  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 3 次へ » 

エレーラ「デ・ヘアは超人だ」 

アンデル・エレーラは、チームメイトのダビド・デ・ヘアは世界ナンバー1のゴールキーパーだと信じて疑わない。エヴァートンとの劇的なFAカップ準決勝での卓越したパフォーマンスについても「彼には特別な才能がある」とエレーラは強調する。

終盤に出場したエレーラはアントニー・マルシャルの決勝点をアシストした。そしてそれよりも前、試合がおよそ1時間を経過した頃、デ・ヘアはロメル・ルカクのPKをセーブした。

この傑出したプレーに、ファンはデ・ヘアをマン・オブ・ザ・マッチに選んだが、彼のクラブ史上初の年間最優秀選手賞3連覇にも大きく弾みがついた。そしてエレーラも、デ・ヘアはフットボール界きってのショットストッパーであると確信している。

「彼は世界ナンバー1のキーパーだよ。イングランドではそれはもう知られているけれど、世界の他の国では、彼よりも優れたキーパーがいると思われている。だけど僕はそうは思わない。ユナイテッドがトロフィかタイトルを勝ち取ったとき、彼の凄さはもっと認識されることになるだろうね」とエレーラは記者陣に語った。

ページ 1 / 3 次へ »