登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/04/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

エレーラ「トップ4入りを狙う」

マンチェスター・ユナイテッドはチャンピオンズリーグに出場するにふさわしいチームであると確信するアンドレ・エレーラ。屈強なMFは、来季の出場を目指してシーズンの最後まで戦うと誓った。

 ユナイテッドは現在プレミアリーグで5位につけている。4位のマンチェスター・シティとの差はわずか1ポイント。そしてまだ7試合が残されている。

ふくらはぎの怪我から回復して日曜のオールド・トラッフォードでのエヴァートン戦で復帰を果たしたエレーラは、先にシティがボーンマス戦で勝利をものにしていた状況での、エヴァートン戦での3ポイント獲得に喜んでいる。シティとのダービー戦に続いての1−0勝利だ。

この好調の波を日曜のトッテナム戦まで持続することが重要だ。エレーラはチームメイト達もみな、シーズン終盤に向けて気合は十分だと語る。

「現在5位につけている僕たちが4位入賞を狙うなら、今の調子を持続していくことだ。もちろんた易いことじゃない。マンチェスター・シティだって来年もチャンピオンズリーグに出ることを狙っている。そ

ページ 1 / 3 次へ »