登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/04/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

先輩たちを称えるフォスメンサー

将来が嘱望される若手選手のひとりフォスメンサーは、ウェストハムに勝利した水曜夜のFAカップ戦でチームを支えたのは先輩選手たちだったと実感している。

アップトン・パークでの最後のFAカップ戦で、90分間にわたって両サイドバックで重要な役割をこなしたティム・フォスメンサー。18才の新鋭はユナイテッドが2−1で勝利をおさめたこの試合でまたも完成度の高いパフォーマンスを披露した。

日曜のトッテナム戦では途中交代し、ウェストハム戦への出場も危ぶまれたが、怪我の影響も見せずにあふれる才能の片鱗を見せた。

ティーンエイジャー仲間、マーカス・ラシュフォードは、息を飲むような先制点を挙げて新聞の見出しをさらい、アントニ・マルシャルとジェシー・リンガードも相手の守備陣を苦しめた。しかしフォスメンサーが真っ先に賛辞を捧げたのは、ジェームズ・トムキンスに1点を返され、シェイク・クヤテにオフサイドながらもシュートを許した終盤戦でのGKのダビド・デ・ヘアと、3人の先輩プレーヤーの落ち着いたパフォーマンスだった。

ページ 1 / 3 次へ »