登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/09/2015  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

U21代表監督がウィルソンを称賛

U-21イングランド代表監督は、ジェームズ・ウィルソンがマンチェスター・ユナイテッドで確実に成長していると見ている。

19歳のウィルソンは、U-21代表デビュー戦となった、U-23アメリカ代表戦で交代出場すると、11分後に初ゴールを記録。サンダーランドのダンカン・ワットモアからのクロスを蹴り込み、最高の結果を残した。

非公開だったアヤックスとの練習試合でもゴールを決めたウィルソンは、ルイ・ファン・ハール監督に猛アピールを続けている。移籍市場が閉まる直前には、期限付きで他チームに移籍するとも報じられたが、ユナイテッドに残ることになった。

試合後、代表監督のガレス・サウスゲートは、「ウィルソンは成長を続けているし、まだ成長の余地がある。それでも今日の試合で、点が取れることを証明した」とコメント。また、「彼は、若手育成に定評のあるクラブに所属している。きっと、彼にとって正しい選択をしてくれるだろう。マンチェスター・ユナイテッドは、選手育成に関して世界でベストなクラブの1つで、彼とクラブにとって正しいと思うことを

ページ 1 / 2 次へ »