登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01 September 2015  Report by Communications Department

アントニー・マルシャルと契約

マンチェスター・ユナイテッドは、ASモナコからアントニー・マルシャルを獲得したことを発表。アントニーは、ユナイテッドと4年契約(1年の契約延長オプションつき)を結んだ。

19歳のマルシャルは、2013年にモナコに加入以降、同クラブで70試合に出場し、15ゴールを記録。U-16フランス、そしてU-21フランス代表でプレーした経験を持つほか、8月28日にはシニア代表に初めて招集された。

アントニーのコメントは以下:
「マンチェスター・ユナイテッドに移籍することができ、とても興奮している。ASモナコでの時間を心から楽しめたし、チームとファンの皆が僕のためにしてくれたことに感謝したい。以前からプレミアリーグでプレーしたいと思っていた。そして、世界最大のクラブでプレーすることは、若い選手全員が夢見ることでもある。新しいチームメイトに会うのが楽しみだし、これまでに多くのことを成し遂げてきたルイ・ファン・ハール監督との仕事を楽しみにしている」

ルイ・ファン・ハール監督のコメントは以下:
「アントニーは天賦の才能に恵まれ、若く、潜在能力に溢れた多機能なFWだ。彼のことは以前から注目してきた。そして、ASモナコで素晴らしく成長した。彼がマンチェスター・ユナイテッドに移籍してくれて嬉しく思う。若い今の時期に成長を続ける上でも、彼にとって正しい選択だと信じている。彼は、トッププレーヤーになれるだけの性質をすべて満たしている。しかしながら、新たな環境、そしてプレミアリーグに慣れるだけの時間を与える必要がある」