登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/09/2015  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

キャリックは出場可能

ルイ・ファン・ハール監督は、リヴァプール戦でダビド・デ・ヘアが復帰するかどうかは明言しなかったものの、マイケル・キャリックはマージーサイダーとの一戦に出場可能という見方を示した。

現地11日にユナイテッドとの新契約にサインしたデ・ヘアは、開幕から先発に起用されてきたセルヒオ・ロメロに代わり出場機会を手にするかもしれない。監督は、練習でのデ・ヘアを見て判断を下すとしている。

イングランド代表合流中ふくらはぎに張りを感じ、ミッドウィークにはマンチェスターに戻っていたキャリックのほか、ブラジルのオリンピック代表チームに合流していたアンドレアス・ペレイラも、フランスとの親善試合で負傷した。

MUTVのインタビューを受けた監督は、デ・ヘアを起用する可能性について、「その内わかる。誰にもわからないことだ。彼の頭はスッキリしている。それが重要なことだ。集中して取り組めるだろうが、まずはトレーニングでの状態を見て判断しないといけない。代表から負傷して帰ってきたのはペレイラのみで、キャリックはプレーできる」と、コメント。

ページ 1 / 2 次へ »