登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/09/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 4 次へ » 

スモーリングがマルシャルを称賛

クリス・スモーリングは、加入後からチームに勢いを与えているアントニー・マルシャルについて、「マンチェスター・ユナイテッドが必要としたタイプの選手」と称賛している。

移籍市場最終日に加入したマルシャルは、ここまで5試合に出場し4ゴールという結果を残している。なかでも注目されるのは、デビュー戦となったリヴァプール戦でのゴールで、そのほかにもサウサンプトン戦で2ゴール、そしてイプスウィッチ・タウンとのキャピタルワンカップ3回戦でもゴールネットを揺らした。

3-0で勝利した前節サンダーランド戦ではウェイン・ルーニーのゴールをアシストするなど、そのパフォーマンスはユナイテッドサポーターからも絶賛されている。

移籍後チームで1ヶ月間一緒に練習しているスモーリングが、United Reviewの独占インタビューの中で、エキサイティングな新9番について語ってくれた。

「もし自分の名前を世界中に売りたいのなら、ホームでのリヴァプール戦以上の舞台はない。素晴らしい瞬間だったし、多くの人が彼の相手に向かうドリブル、ダイレクトに点を狙う姿勢、フィニッシュ能力に

ページ 1 / 4 次へ »