登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/09/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 4 次へ » 

監督が語るCLの難しさとは

マンチェスター・ユナイテッドのルイ・ファン・ハール監督は、イングランドのクラブにUEFAチャンピオンズリーグ・グループステージを勝ち抜けるだけの力があると見ている一方で、フィジカルがものを言うバークレイズ・プレミアリーグ戦の影響も否定していない。

PSVアイントホーフェンとのグループステージ第1節に2-1で敗れたユナイテッドは、30日にオールド・トラッフォードで行なわれる第2節ヴォルフスブルク戦を戦う。

イングランド勢で初戦に勝利したのはチェルシーのみで、マンチェスター・シティーはユヴェントスに、アーセナルもディナモ・ザグレブに敗れる波乱が起こった。

水曜の試合を前に、監督は、競争力の高いプレミアリーグ戦がヨーロッパでの試合を戦う上で不利な要素になり得る理由、そして選手のローテーション起用が成功を掴む鍵になる理由を語った。

「プレミアリーグは非常に難しいリーグだ。毎週勝利を収めるのは簡単なことではない。苦戦を強いられ、接戦になる。そうした試合をこなして、ミッドウィークにチャンピオンズリーグで戦うようになる。そ

ページ 1 / 4 次へ »