登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/09/2015  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

監督「イプスウィッチ戦に集中」

ルイ・ファン・ハール監督は、目の前に迫ったイプスウィッチ・タウンとのキャピタルワンカップ3回戦に集中している。

バークレイズ・プレミアリーグのサウサンプトン戦に3-2で勝利したマンチェスター・ユナイテッドは、リーグ首位と勝ち点2差の2位に浮上。しかし、昨シーズンの2回戦でミルトン・キーンズ・ドンズに敗れた経験を踏まえ、監督はアップセットを回避することを最優先に掲げている。

MUTVのインタビューで、監督は、選手たちにも同じ姿勢で臨むよう伝えたと話した。

「昨シーズンは2回戦で敗れたので、3回戦からスタートできる今季は、すでに昨季を超えた。いかなるカップ戦であっても戦わないといけない。われわれが取るべき行動は、戦うことだ」

「(リーグカップで)勝ち進みたい。だからフレッシュなチームで臨み、イプスウィッチ・タウンに勝ちたい。イプスウィッチは非常に素晴らしいチームだ。彼らのプレーを見て、分析したが、良い選手が揃っている。そしてチームとして機能している。彼らはストライカーにダイレクトにボールを出すチームだと

ページ 1 / 3 次へ »