登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/09/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

バスティ「彼らなら成功できる」

フットボール選手として数々の成功を収めてきたバスティアン・シュヴァインシュタイガーは、チームメイトのメンフィス・デパイとアントニー・マルシャルが、マンチェスター・ユナイテッドで強い影響力を発揮するようになると、確信しているようだ。

バイエルン時代にブンデスリーガ優勝8回、チャンピオンズリーグ優勝1回、そしてドイツ代表でのワールドカップ優勝のほか、8個のメジャータイトルを手中に収めたバスティの言葉には重みがある。今夏加入した2人の活躍について質問された彼は、こう答えた。

「彼らは多くを成し遂げられると思う。彼らは若いし、優秀な選手だからね。正しい決断をして、これから先も適切に歩んでいければ、マンチェスター・ユナイテッドに強力なパワーを与えられると思う。僕が思うに、何よりも大事なのは、性格と人柄の良さで、彼らは両方持ち合わせているよ! それが最も大事なことで、それに加えて彼らほどの才能があれば、多くを成し遂げられる」。

バイエルン時代にチャンピオンズリーグ戦130試合に出場し、言うまでもないが2013年の優勝に貢献したシュヴァインシュタイガーは、自身の経験をユナイテッドで若い選手と共有したいと、United

ページ 1 / 2 次へ »