登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/09/2015  Report by Ben Reese
ページ 1 / 2 次へ » 

ペレイラ「夢が叶ったみたい」

3-0で勝利したイプスウィッチ・タウン戦でFKを決めたアンドレアス・ペレイラが、キッカーを譲ってくれたフアン・マタへ感謝の気持ちを示した。

U-23ブラジル代表のペレイラは、キャピタルワンカップ3回戦でセットプレーから直接追加点を決め、勝利に貢献。試合後MUTVの独占インタビューで、初ゴール、パフォーマンスについて語った。

「フアンに蹴らせてくれるようお願いしたら、彼が譲ってくれた。一緒に練習してきたので、彼も僕を信頼してくれたのだと思う。初ゴールを、FKで、しかもストレトフォード・エンドで決められたのは、僕にとって凄く特別なこと。夢が叶ったようだよ。家族への良い報告になるし、(ルイ・ファン・ハール)監督にもアピールできた。それにクラブのために良いプレーができたので嬉しい」

昨シーズンのクラブ内最優秀リザーブ選手賞受賞者は、U-21でのプレー経験が役立ったとコメント。

「ピッチやスタジアムに慣れることができるからね。でも、ファンが観ているのと、そうではないのとでは大きく異なる。このまま成長し続けたい」

ページ 1 / 2 次へ »