登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/10/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

EURO2016に出場するのは?

EURO2016予選が終了した。来夏にはユナイテッドから数多くの選手がフランスへ向かうことになるだろう。

最終代表メンバーの決定は来年5月、または6月まで分からないため、現時点で誰が選出されるのかを断言するのは難しいが、予選での出場数をベースに考えれば、以下の選手の出場が予想される。

ベルギー:マルク・ヴィルモッツ監督率いるベルギー代表はグループBを首位で通過した。予選を通じてマルアーヌ・フェライーニは先発6試合、途中交代2試合、4ゴールを決めた。アドナン・ヤヌザイは途中交代1試合だけだが、先発の座を取り返す時間はまだ十分に残されている。

イングランド:2位に勝ち点差9をつけてグループEを突破したイングランドは、唯一の勝率10割を誇る国となった。ウェイン・ルーニー、クリス・スモーリング、フィル・ジョーンズ、マイケル・キャリックは予選を通じて活躍しており、最終メンバー入りは間違いないだろう。ルーク・ショーが来夏までに復帰できる可能性は残されており、アシュリー・ヤングがメンバー入りを果たす可能性もまだ残されている。

ページ 1 / 3 次へ »