登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/10/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 4 次へ » 

挽回を誓う監督

ルイ・ファン・ハール監督は、3-0で敗れたアーセナル戦から教訓を得たマンチェスター・ユナイテッドの選手たちが、エヴァートン戦で王者のように振舞うことに期待している。

エミレーツ・スタジアムでは、試合開始から19分までに3点を決められ、リーグ首位の座を明け渡した。

グディソン・パークでの一戦から巻き返しを誓う監督は、Aonトレーニングコンプレックスでの会見で、代表ウィーク中にアーセナル戦を分析したかを問われると、いつものように、熟慮した言葉で返答した。

「すでにチームの分析は済ませた。その上でも、受け入れられない。我々はチャンピオンになりたい。つまりスタッフだけではなく、選手たちも到底受け入れらない結果だ。我々は、王者のように振舞わないといけない。常に成長しないといけない。その結果、チャンピオンになれる。常に成長しないといけない。これは、私が常日頃言っていることだ」。

「(アーセナル戦を)ここ2週間も分析してきた。あんな結果だったので嫌なことだった! あのような結果に上手く対処することなどできない。それでも対処しなければいけないのが監督という

ページ 1 / 4 次へ »