登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/10/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

シュネデルラン「実力を証明する」

モルガン・シュネデルランは、マンチェスター・ユナイテッドが4日に行なわれるアーセナルとのバークレイズ・プレミアリーグ戦に勝って、首位に相応しい力があることを証明したいと語った。

前節サンダーランド戦に3-0で快勝したユナイテッドは、同日にマンチェスター・シティーがトッテナムに敗れたため、リーグ首位に浮上した。第7節までを終え、ブルーズと勝ち点1差でリーグ1位に立って迎える今節は、おそらく開幕からここまでで最も厳しい試練になるだろう。しかし、シュネデルランはMUTVのインタビューで、アーセナル戦への自信を口にした。

「試合が凄く楽しみ。エミレーツは素晴らしいスタジアムだし、彼らは強豪だからね。アーセナルは、きっとシーズン終盤まで優勝争いに絡むと思うから、ここで実力を示せるかどうかは僕たち次第。昨シーズンはFAカップで彼らに負けたけれど、リーグ戦では良い結果を残せた。だから、僕らには彼らに勝てる力があるということ。今回の試合もバトルになるだろうね。彼らに勝って、僕たちにリーグ首位に立てるだけの力があることを証明したい」。

ページ 1 / 2 次へ »