登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

31/10/2015  Report by Adam Higgins
ページ 1 / 3 次へ » 

シュネデルラン「心配無用」

モルガン・シュネデルランは、マンチェスター・ユナイテッドにとって10年ぶりとなる3試合続けての無得点という事態にも、直に点が取れるようになると自信を示している。

セルハースト・パークでのクリスタル・パレス戦後、シュネデルランはMUTVのインタビューに応じ、CSKAモスクワ戦から2試合ホームゲームが続くことを強く意識し、勝って再び良い流れに乗りたいと語った。

「勝てなければフラストレーションも溜まる。チームには点を取れる選手がいるから、ゴールを決められるよ。僕は心配していない。チャンスも作れたからね。良い選択を取るのに時間がかかる場合もある」。

「自分たちの力を信じ続ければ、結果はついてくる。無失点に抑えていれば問題はない。これから試合に勝てるようになると思うけれど、なるだけ早く結果を残す必要がある」。

「前後半で内容が異なる試合だった。前半はとてもコンパクトなクリスタル・パレスと対戦したよ。試合前から彼らがアグレッシブに向かってくるのはわかっていたし、前半はそういう展開だった」。

ページ 1 / 3 次へ »