登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/10/2015  Report by Gemma Thompson and Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

カップ戦に集中するデュオ

モルガン・シュネデルランとフィル・ジョーンズは、マンチェスター・ユナイテッドが、ミドルズブラとのキャピタルワンカップ4回戦に全力で臨むと語った。

両選手共に、チャンピオンシップ(2部相当)所属のミドルズブラ戦が厳しい試合になると予想。今シーズンからオールド・トラッフォードでプレーするシュネデルランは、移籍1年目でのタイトル獲得に向け、MUTVのインタビューで、次のように語った。

「カップ戦は、全選手にとって出場機会を得る良いチャンス。(ルイ・ファン・ハール)監督も選手にチャンスを与えようとしていると思うし、僕ら全員がそれぞれの役割を果たすためベストを尽くしているから、こういう大会は重要なんだ。優勝したい」。

「マンチェスター・ユナイテッドは、出場する大会すべてで勝ちたい。それが僕らの目標でもある。イプスウィッチ戦を見てもらえたら、僕らがいかに真剣にカップ戦に向き合っているか、わかってもらえると思う。この姿勢は、ミドルズブラ戦でも変わらない。彼らは優れたチームだし、昨シーズンはプレミアリーグに昇格する寸前だった。難しい試合になるから、可能な限りの準備をしたよ」。

ページ 1 / 2 次へ »