登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/10/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

EURO出場を目標に掲げるマクネアー

パディ・マクネアーは、北アイルランド代表のEURO 2016出場を達成させたいと意気込んでいる。

現地8日に行なわれるギリシャとのEURO予選に勝てば、北アイルランドは、1986年のワールドカップ・メキシコ大会以来初となるメジャー大会への出場権を獲得する。1995年生まれのマクネアーは、今年の4月に行なわれたスコットランドとの親善試合でフル代表デビューを飾って以降、同国代表に招集され続けている。オールド・トラッフォードでのマッチデープログラムUnited Reviewに先日掲載されたインタビュー記事の中で、彼は代表にかける思いを、こう語った。

「(代表戦は)特別なもの。僕にとっては、オールド・トラッフォードでのウェストハム戦でユナイテッドデビューを飾った時と同様に、代表デビューは昨シーズンのハイライトだった。EURO予選勝ち上がりが決まる寸前だから、ホームでの試合は盛り上がるだろうね」。

「ギリシャ戦に向けて気分は高まっているよ。もし勝てば本大会出場が決まる。自分たちの力にかかっているから、是が非でもチャンスを掴みたい。EURO出場は特別なことだから、なんとか成し遂げたい。

ページ 1 / 2 次へ »