登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/10/2015  Report by Alex Urquhart-Cannon and Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ジェシーが語るキャプテンの影響力

ジェシー・リンガードが、キャプテンとしてチームを引っ張るウェイン・ルーニーが、ドレッシングルーム内で発揮しているポジティブな力について語った。

3-0で勝利したアウェイでのエヴァートン戦後半から出場したリンガードは、昨シーズンの開幕戦(スウォンジー)以来となるファーストチームでのチャンスを与えられ、勝利に貢献した。バークレイズ・プレミアリーグ通算ゴール数で、クラブレジェンドのアンディ・コールに並ぶトータル187ゴールに到達したキャプテンを称えたリンガードは、ルーニーがチーム全体に与えている影響力について、こう語った。

「見た目にはわからないだろうけれど、彼は陽気な性格なんだ。外国人選手のグループにも、若手のグループにも積極的に加わって、皆と会話をして、助けてくれている」。

「彼はワールドクラスの選手で、練習の時から全員がそれを目の当たりにしている。常にゴールを決めているし、彼はキャプテンとしてチームを引っ張ってくれている。模範的な存在でもあるから、僕は彼をお手本にしているんだ」。

ページ 1 / 2 次へ »