登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/10/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ヤングはダービーに間に合わず

ルイ・ファン・ハール監督は、マンチェスター・シティーとの第170戦目となるマンチェスターダービーに向け、MUTVのインタビューで、負傷者情報などについて語った。

負傷によりダービーに出場できないのは、PSVアイントホーフェン戦で足を骨折したルーク・ショーと、北アイルランド代表として出場したフィンランド戦での負傷で長期離脱となったパディ・マクネアーの2選手のみ。エミレーツでのアーセナル戦で軽傷を負ったアシュリー・ヤングは、エヴァートン戦、CSKAモスクワ戦を欠場したが、練習には復帰したという。だが、試合に出場できるコンディションに仕上がっていないという理由から、監督はヤングがダービーに間に合わないという見方を示した。

3-0で勝利したグディソン・パークでのエヴァートン戦でゴールを決めたアンデル・エレーラは、CSKA戦終盤に脇腹を痛めたが、今節の出場は問題ない。

AonトレーニングコンプレックスでMUTVのインタビューに応じた監督は、「(負傷者の状況は)悪くはない。長期離脱はルーク・ショーとパディ・マクネアーだけだ。アシュリー・ヤングは3週間の離脱後トレーニングには復帰したが、シティー戦には出場できない」と、語った。

ページ 1 / 2 次へ »