登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/11/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

ワトフォード戦は6選手が欠場

ワトフォードとのバークレイズ・プレミアリーグ戦を6選手が欠場することが決まり、ルイ・ファン・ハール監督はメンバー選考で頭を悩ますことになった。

MUTVの独占インタビューに応じた監督は、アントニー・マルシャルマイケル・キャリックがフランス、イングランドの代表戦で負傷し離脱したことを明かした。

また、ウェイン・ルーニーは体調を崩し、コンディションが整っていない。足の手術を受けたアントニオ・バレンシアは長期離脱が見込まれ、1-0で勝利したCSKAモスクワ戦以降プレーしていないマルアン・フェライニもケガから回復していない。そして、骨折で離脱中のルーク・ショーの復帰時期は未定のままだ。

監督は、現地20日にAonトレーニングコンプレックスで受けたインタビューで、「皆も知っていると思うが、マイケル・キャリックとアントニー・マルシャルが負傷した。そしてフェライニも負傷離脱が続いている。フェライニに関しては回復したと思っていたので驚いたが、まだ治っていない。ルーニーも体調を崩しているので、これは痛い。大きな問題を抱えてしまったが、なんとか耐えられるだろう」と、語った。

ページ 1 / 3 次へ »