登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/12/2015  Report by Adam Marshall & Nathan Thomas
ページ 1 / 3 次へ » 

バスティ「勝ち点1以上欲しかった」

バスティアン・シュヴァインシュタイガーは、1-1に終わったレスター戦でマンチェスター・ユナイテッド初ゴールをマークしたが、残念な気持ちを抱えたままキングパワー・スタジアムを立ち去った。

プレミアリーグ首位浮上を逃したばかりか、ユナイテッドはジェイミー・ヴァーディに得点を許し、ルート・ファン・ニステルローイが持つ10試合連続ゴールを更新された。同点ゴールを決めたシュヴァインシュタイガーは、後半唯一と言ってもいい決定機にも絡んだものの、GKカスパー・シュマイケルの牙城を崩し切れなかった。

試合後MUTVのインタビューに応じたシュヴァインシュタイガーは、「良い結果ではない」と、語った。

「試合内容、僕らがボールを保持した時に見出したスペースを考えれば、もっとチャンスを作れていたはずだし、相手を脅かすこともできたはず。でも、それを実行できなかった。僕たちは、ここにマンチェスター・ユナイテッドの選手として来ている。何かを勝ち得たいのなら、試合に勝たないといけない」。

ページ 1 / 3 次へ »