登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/11/2015  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

メンフィス「調子を取り戻す」

マンチェスター・ユナイテッド期待のウィンガー、メンフィス・デパイは、オランダ代表として臨むウェールズとドイツとの親善試合に向け、ベストフォームを取り戻すためハードワークを続けている。

先週末のウェスト・ブロムウィッチ戦ではベンチを温めた21歳のメンフィスは、バークレイズ・プレミアリーグに適応しようとしているところだ。しかし、代表でアピールし、マンチェスターに戻ってからも練習でルイ・ファン・ハール監督に復調したところを見せようと気合を入れていると言う。

オランダのメディアNOSの取材に応じたメンフィスは、「ベンチにいるのは厳しいことだけれど、状況は良くなっている。練習でも状態は良くなっているからね」と、語った。

「もしチャンスをもらえるなら、ものにしてみせる」。

「多くのことが変わった。新しいクラブでプレーするようになって、オランダリーグとは異なるレベルのリーグでプレーしている。自分のリズムを掴む上でも、これらの変化は大きなことだ。序盤は今よりも楽だったけれど、調子を落としてしまった。でも、今はもう1度トップフォームを取り戻すため、一生懸命

ページ 1 / 3 次へ »