登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/11/2015  Report by James Tuck
ページ 1 / 4 次へ » 

バスティ「必ず成功できる」

バスティアン・シュヴァインシュタイガーは、ルイ・ファン・ハール監督がマンチェスター・ユナイテッドに成功をもたらすことができると確信している。

ユナイテッドは、ウェスト・ブロムウィッチとのリーグ戦前節に2-0で勝利し、バークレイズ・プレミアリーグ4位キープ。首位との勝ち点差は僅かに2だ。

ファン・ハール監督が指揮を執った2009-10シーズンのバイエルン・ミュンヘンでプレーし、同年の国内2冠達成に貢献したシュヴァインシュタイガーは、ユナイテッドが正しい方向に向かっていると話す。

「ルイ・ファン・ハール監督が指揮を執るユナイテッドと、監督が率いた頃のバイエルンには類似点がある。バイエルンでは、選手がどういうフットボールをプレーすれば良いのかを理解するまで時間がかかった。でも、最終的にはブンデスリーガで優勝して、チャンピオンズリーグでも決勝に進出できた」。

「辛抱強く取り組まないといけない。もちろん勝利という結果を残して、得点を決めないといけない。ただ、僕たちは良い方向に進んでいると思う。まだ成長できる。それに、クラブのチームスピリットは素晴

ページ 1 / 4 次へ »