登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/05/2015  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

ヤング「トップ4は可能」

アシュリー・ヤングは、ウェスト・ブロムウィッチ戦の結果に落胆しつつ、バークレイズ・プレミアリーグを4位以内で終えられる自信があると語った。

内容で圧倒したユナイテッドだったが、後半にクリス・ブラントが放ったFKがディフレクトしてゴールネットを揺らされ、リーグ戦3連敗。4位ユナイテッドと5位リヴァプールの勝ち点差は4差に縮まり、次節はアウェイでクリスタル・パレスと対戦する。

ヤングは試合後MUTVのインタビューに応じ、まだトップ4フィニッシュは可能かという質問に対し、「もちろん。僕ら選手も、スタッフも、来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権を勝ち取れると信じている。それが僕らの目標だったから」とコメント。試合については、次のように振り返った。

「(トップ4争いは)僕らの手に委ねられている状態だし、大事な3試合が残っている。来週末はパレスとの試合があるから、勝って軌道修正したい」

「ウェスト・ブロムウィッチが守備的な布陣で試合に臨むのはわかっていた。スペースを見つけないといけなかったけれど、相手チーム全員に守られると難しい。ただ、僕らには挽回するだけの気持ちの強さと、スピリットが備わっている。来週の試合に向けて準備をして、次の試合に勝って、正しい方向に戻したい」

ページ 1 / 2 次へ »