登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/05/2015  Report by Alex Urquhart-Cannon
ページ 1 / 2 次へ » 

ヤング「ダビドがチームを救った」

アシュリー・ヤングは、セルハースト・パークでダビド・デ・ヘアが見せたビッグセーブにより、ユナイテッドがクリスタル・パレスに勝てたと、試合後に語った。

1-1の同点となって迎えた後半終盤、グレン・マリーにゴール近距離からシュートを放たれたが、デ・ヘアが右手1本で阻止。その後もウィルフレッド・ザハにシュート、そしてマリーにボレーシュートを打たれたが、いずれもデ・ヘアがゴール前を死守して事なきを得た。

試合後MUTVのインタビューを受けたヤングは、デ・ヘアを次のように絶賛している。

「セーブに次ぐセーブを決めてくれた。今日は特に大きかったよ。彼の守備があったから、勝ち越しゴールに繋がったのかもしれない。素晴らしかったし、試合が終わってから、彼に感謝の気持ちを伝えたよ」

「先制したけれど、後半に相手がプレッシャーをかけてくるのはわかっていた。実際にそうなったし、後半の大半は彼らのペースで試合を運ばれたようなものだった。それでも前に進んで、チーム全体で守備もしないといけなかった。そして、チームはまさにそれを実行したんだ」

ページ 1 / 2 次へ »