登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/05/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ヨーク、監督の姿勢を絶賛

ユナイテッドレジェンドのドワイト・ヨークは、クラブ年間アワード授賞式で話題を独占したルイ・ファン・ハール監督について、「人気興行の切符売りのようだった」と、形容している。

同授賞式の檀上に上った監督は、今季のバークレイズ・プレミアリーグで優勝したチェルシーにチーム力が肉薄している理由について説明すると、ユナイテッドサポーターを「世界一のファン」と称え、インターネット、ソーシャルメディア上で大きな話題となった。

また監督は、MUファウンデーションのチャリティオークションにも参加。ヨークと一緒にゴルフをプレーする権利をライアン・ギグスと競り合い、なんと10,000ポンド(約188万円)で落札して会場を沸かせた。オールド・トラッフォードでのレジェンドマッチPRインタビューを受けたヨークは、授賞式での監督についての感想を、クラブ公式サイトに明かしている。

「(監督は)まるで人気興行の切符売りのようだった。監督とは良い関係を築けている。会うたびに笑顔にさせてくれる人で、私の人生の歩み方を認めてくれる。監督のことは尊敬していて、昨夜も期待を裏切らなかった。期待通りだったし、素晴らしかったね」

ページ 1 / 2 次へ »