登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/05/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

投票:5月の月間MVP

クリス・スモーリング、アシュリー・ヤング、アンデル・エレーラの3人が5月の月間MVP候補に選出された。こちらから投票してもらいたい。

クリス・スモーリング(4試合出場)
試合結果こそ両手放しでは喜べないが、スモーリングは自信に満ちたプレーを続け、クラブとの契約延長も果たした。5月はWBAに1-0で敗れた試合からスタートしたが、この試合ではスモーリングがボールコントロールの良さを披露し、ユナイテッドはポゼッション80%を誇った。その後2-1で勝利したクリスタル・パレス戦でも能力を発揮した。また続くアーセナル戦ではキャプテンマークをつけながら強さを見せ、ハル戦でも安定したプレーを見せた。

アシュリー・ヤング(4試合出場:3アシスト)
今シーズンのヤングは絶好調だったが、特に後半の活躍は目覚ましく、年間最優秀選手候補にも選出された。クリスタル・パレス戦では彼のクリエイティブな才能が全開し、左サイドから2本のクロスを送り込み、フアン・マタのPK獲得とマルアーヌ・フェライーニの決勝点に貢献。アーセナル戦でもアンデル・エレーラへのアシストを決めた。今シーズンは28試合出場2ゴールの活躍を見せた。

ページ 1 / 2 次へ »