登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/05/2015  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 2 次へ » 

スタム「近々優勝できるだろう」

元ユナイテッドDFのヤープ・スタムがルイ・ファン・ハール監督率いるユナイテッドは近い将来必ずタイトルを獲得するだろうとした。

スタムは在籍3シーズンすべてで優勝し、3冠獲得の1998-99シーズンにも貢献した。

スタムはオランダ代表時代にファン・ハール監督の指導を受けており、成功に期待しているとした。

「ファン・ハール監督はチームの組み立てが上手い。バイエルンとバルセロナでそれを証明してきた。自分が何をすべきか理解しているし、自分だけの方法論を持っていて、それに沿って行動している。ゆえに成功を収めてきた。来シーズンは数人の補強を行いつつ、若手の育成を続けるだろう。近い将来、リーグ優勝の可能性も高いだろう。来シーズンかも知れない」

「数多くの才能を秘めた監督で、性格も素晴らしい。バルセロナ、バイエルン、オランダ代表で証明してきたので、イングランドとオランダのあらゆる人たちが彼に大きな期待を抱いている。ユナイテッドでの彼の成功をみんなが望んでいる」

「ユナイテッドがタイトルを獲得するには守備面の強化が必要かもしれない。チェルシーは攻撃的ではなかったが、結果を出してきた。優勝するにはそれが必要だろう。良い結果を出して優勝するのはチームにとって最高のこと。攻撃的なフットボールで失点が少なくしなければならない」

ページ 1 / 2 次へ »