登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/05/2015  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

スモーリング「CL出場を勝ち取る」

クリス・スモーリングは、今シーズン最終節終了後、8月に行なわれるチャンピオンズリーグ・プレーオフに気持ちを切り替えている。

ハルとの最終節をスコアレスドローで終えた後、スモーリングはMUTVのインタビューに応じ、今季ラスト6試合で1勝しかあげられなかった結果を嘆くとともに、来季の成長、そしてチャンピオンズリーグ出場を確実なものにすると誓った。

「(最終的な順位は)違った結果にできていたかもしれない。特に、チームが有利に進められていた試合では、違った結果を生み出すべきだった。やはり、チャンスに決めきれないと、良い流れを断ち切ってしまうということ」

「来季はチャンピオンズリーグに戻りたい。プレーオフはプレシーズンのモチベーションに繋がるよ。プレシーズン中にしっかりと仕上げて、試合に備えたい」

またスモーリングは、シーズンを通じて声援を送ってくれたユナイテッドサポーターに対する感謝の気持ちを、こう述べている。

「ファンの皆の応援は素晴らしかった。ハル戦に限ったものではなく、シーズンを通して、全試合で素晴らしかったよ。今日の試合でもハルサポーターより大きな声で応援してくれた。チームにとって今日の試合はあまり意味のあるものではなかったけれど、ファンの皆の声援は本当に素晴らしかった」

ページ 1 / 2 次へ »