登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/05/2015  Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

監督からの信頼を得て喜ぶショー

ルーク・ショーは、ルイ・ファン・ハール監督の信頼を得たことに喜びのコメントを発表した。

ファン・ハール監督は先日「ショーは信頼している」とし、来シーズンは更なる活躍を見せてくれるだろうとコメントしていた。今シーズンにサウサンプトンからユナイテッドへ移籍したショーは怪我に振り回されているが、監督の信頼に対し、喜びのコメントを寄せた。

「監督が信頼していると言ってくれて本当に嬉しかったよ。監督に信頼されているというのは特別なこと。これ以上望むものはないね」

ショーは2-1で勝利したクリスタル・パレス戦は怪我の影響で途中交代となったが、体調を整え、左SBとして定位置を獲得できるようになりたいとした。

「怪我に泣かされているから難しい状況だね。だから今シーズンはベストとは言えないけれど、最悪でもない」

そしてトップ4入りが目前に迫っている中、来月移籍2年目を迎えるショーは来シーズンを楽しみにしている。

「来シーズン、19歳でチャンピオンズリーグに出場できるのは本当に素晴らしいことだよ。出場は僕の目標だけれど、チーム全員の目標でもある。世界最高の大会のひとつだし、大きな舞台で自分たちの実力を示したい」

ページ 1 / 2 次へ »