登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/05/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ショーとルーニーが負傷

クリスタル・パレス戦で負傷交代したルーク・ショー、そしてウェイン・ルーニーの状態について、ルイ・ファン・ハール監督が試合後に説明した。

ショーは前半ジェームズ・マッカーサーと衝突後、意識を朦朧とさせてピッチに座り込んだ。プレー継続が難しい状態になり、40分にジョニー・エヴァンスと交代。

ルーニーも前半に左足の大腿部を蹴られ、足を引きずる仕草を見せた。ハーフタイムに入りウォームアップを行なおうとしたものの、プレー続行は難しいと判断し、ラダメル・ファルカオと交代した。

監督は試合後MUTVのインタビューに応じ、「フィル・ジョーンズが左SBとしてプレーしなければいけなかった。ルーニーも打撲で交代させないといけなかった。チームにとって好まざる状況だったが、最後まで戦い抜き、クリスタル・パレスに勝てた。ショーは相手の肘を顔面に受けて、鼻血を出した。病院に運ばれたが、チームと一緒に飛行機で帰れると聞いているので、酷い状態ではないのだろう。大事をとって交代させた。ルーニーは打撲なので、来週の試合には出場可能のはずだ」と語った。

ページ 1 / 2 次へ »