登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/05/2015  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 3 次へ » 

監督「オフは忙しくなる」

ルイ・ファン・ハール監督が、0-0のスコアレスドローで終えた今シーズン最終節のハル戦後、負傷交代したアンヘル・ディ・マリアの状態、そして新選手獲得などについて、MUTVのインタビューで答えている。

ハル戦でモチベーションを上げるのは難しかったのでしょうか?
試合を見ての通り。非常に特別な瞬間だった。私は、降格するチームのファンが、試合終了までチームをサポートする姿を初めてみた。ファン、そしてハルの選手たちは、非常にポジティブで、彼らの積極性とモチベーションに対抗するのは難しかった。彼らがチームを救うためにプレーしていたのに対し、われわれは儚い望みのために戦っていたようなもの。クラブにとって適切な形でシーズンを終えようとしていた。結果、非常に難しい試合になった。だが、クリーンシート(無失点)で終われたわけで、素晴らしいGK(ビクトル・バルデス)を得られた。ニューカッスルが勝った以上、この試合の意味はなくなった。全員が、やるべきことを果たした。

ビクトル・バルデスを以前から知っていたわけですし、今日のファインセーブには驚かなかったのではないですか?
驚きはしなかった。彼は俊敏で、一瞬の動きに優れている。ライン上の対応も上手いので、今日の試合は

ページ 1 / 3 次へ »