登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/05/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

来季に向け成長を誓うジョーンズ

2014-15シーズンに残した一定の成果に満足しているとはいえ、フィル・ジョーンズは、2015-16シーズンを、個人、そしてクラブにとって成長の年と位置づけている。

シーズン序盤は負傷により戦列を離れたジョーンズだったが、ニューイヤーを境に状態を上げ、トップ4フィニッシュに貢献した。今シーズンは加入後最少の24試合の出場にとどまったものの、シーズン後半の調子に自信を持ち、来季に向けたプレシーズンから追い込んでいけると見ているようだ。

ジョーンズはハル戦後、「今シーズンは比較的良かったと思う。シーズン中盤から後半にかけて、良い状態を保てた。自分でも調子の良さを実感できたからね。怪我もあって、欠場した試合もあったけれど、来季はさらに強くなれると思っているよ」と、コメント。

ユナイテッドは、来季のチャンピオンズリーグ出場権を獲得したとはいえ、今後もレベルアップが必要なことに変わりはない。ジョーンズは、その点について聞かれると、「良いかい、僕らは冗談を話しているわけではないんだよ。着実に足元を固めながら前進しているんだ。4位で終えた結果に有頂天になっているわけではない。シーズンが始まった当初、最低でもこの順位で終えることが目的で、それを達成したに

ページ 1 / 3 次へ »