登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/05/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

RvPとディ・マリア最新情報

ロビン・ファン・ペルシーは、ウィルス性の風邪により、そしてアンヘル・ディ・マリアは練習中の怪我により、クリスタル・パレスとのバークレイズ・プレミアリーグ戦を欠場した。

前節ウェスト・ブロムウィッチ戦に先発出場したファン・ペルシーだったが、この1週間Aonトレーニングコンプレックス内で流行しているウィルス性の風邪で体調を崩し、2試合連続先発出場は叶わなかった。今シーズン31試合出場、4ゴールという結果を残しているディ・マリアは、現地6日の練習中に負った怪我が原因で、セルハースト・パークでの試合を欠場する事態に。

ルイ・ファン・ハール監督は、試合前Sky Sportsのインタビューを受け、クラブ内に蔓延している風邪について、「私も少し体調を崩しかけた。ファン・ペルシーにも伝染してしまったし、(ジェームズ)ウィルソンは1週間前にかかった。選手だけではなく、スタッフも体調を崩している。これではラインアップを組むのも難しいが、これもフットボール。監督としてメンバーを考えなくてはならない。練習での選手を見て、それで決めるだけだ」と、現状を説明した。

ページ 1 / 2 次へ »