登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/05/2015  Report by Mark Froggatt, interview by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

フレッチ「試合を楽しみにしている」

ダレン・フレッチャーは、今年の1月末まで所属したユナイテッドとの試合を楽しみにしていると、MUTVのインタビューで語った。

ユナイテッドで通算342試合出場、12のメジャータイトル獲得に貢献したフレッチャーは、ユナイテッド、そしてサポーターへの愛とリスペクトを忘れず、惜しまれつつ退団。ウェスト・ブロムウィッチに移籍後、トニー・ピューリス監督にも即認められ、チームキャプテンに就任するなど、すでに柱として活躍している。試合を楽しみにしているかという質問に対し、フレッチは、次のように答えた。

「楽しみにしているよ。あとは、試合当日、ドレッシングルームを間違えたりしないようにしないとね。試合に集中しているし、ピッチに立てば、今のチームのためにプレーする。試合前には、ユナイテッドの元チームメイトたちと握手をしたり、ほかのチームとの対戦とは違うことも出てくると思う。ただ、試合では90分間、敵側にいる。当然ユナイテッドも勝ちにくるだろうし、僕も勝ちたい。それがフットボールだし、そう考えるのが自然。それ以外のことは期待しないと思う」

ページ 1 / 2 次へ »