登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/05/2015  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

デパイがホーム最終戦で惜別FK弾

ユナイテッドへの移籍に合意したPSVアイントホーフェンのメンフィス・デパイが、フィリップス・スタディオンで行なわれたホーム最終戦のSCヘラクレス戦でFKを直接決め、ファンからスタンディングオベーションで称えられた。

デパイはFKをボトムコーナーに決め、2-0での勝利に貢献。試合後、ツイッターに、「アイントホーフェンのホーム最終戦でゴールを決められて、とても嬉しかった。ファンの皆は素晴らしかった。今日の記憶を胸にしまって、いつでも思い出せるようにするよ! #psv #dreamchaser」というメッセージを投稿している。

デパイは今シーズン35試合に出場し、25ゴールを記録。ウィンガーの選手としては驚異的な数字と言える。エールディヴィジ優勝にも大きく貢献したデパイについては、ルイ・ファン・ハール監督も称賛し、パリ・サンジェルマンに奪われることを避けるため、シーズン終了前に対応を迫られたと明かしている。

デンハーグとの最終戦がPSVでのラストマッチになる予定で、リーグ戦で22ゴールを記録しているデパイが得点王に輝く可能性が高い。得点ランキング2位につけているのは、PSVでチームメイトのルー

ページ 1 / 2 次へ »