登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/05/2015  Report by Ben Ashby
ページ 1 / 2 次へ » 

デ・ヘア「今も成長している」

ダビド・デ・ヘアは、2014-15シーズンを通じてレベルアップしたことを実感しつつ、日に日に成長できていると感じている。

Inside Unitedに掲載された独占インタビューで、デ・ヘアは、「たしかに、成長したと思う。僕はまだ若いし、今も常にレベルアップしようと努力している。日々の練習、試合を通してね。今シーズンは、僕にとって実りのあるシーズンになった。選手としての成長を実感しているし、今シーズンは、僕とチームにとって良いシーズンになったと思うから、非常に満足している」と語った。

デ・ヘアといえば、“スーパーセーブ”という印象も強い。今シーズンの試合で言えば、リヴァプール戦、エヴァートン戦で見せた超絶セーブシーンから、世界で最も才能に優れるGKという評価を確固たるものにした。

今シーズンはイングランド・プロフットボール選手協会が選出する年間ベストイレブンに選ばれたほか、年間最優秀選手賞候補にものぼった。また、クラブ内の年間最優秀選手賞である、サー・マット・バズビー年間最優秀選手賞の有力候補とも言われている。

ページ 1 / 2 次へ »