登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「チームメイトに御礼を言いたい。皆はシーズンを通してファンタスティックだった。彼らのことを愛しているよ。チームのドレッシングルームは雰囲気も良いし、皆に感謝の気持ちを伝えたい」

― ダビド・デ・ヘア

19/05/2015  Report by Mark Froggatt

選手による年間最優秀選手はデ・ヘア

ダビド・デ・ヘアが、ユナイテッドの選手投票により決まる2014-15シーズンの年間最優秀選手賞を受賞した。

フアン・マタに投票したと明かしたデ・ヘアは、昨季も同賞を受賞。今シーズンもオールド・トラッフォードで目覚ましい活躍を見せ、チームメイトから最も支持された。

受賞式でチームキャプテンのウェイン・ルーニーからトロフィーを手渡されたデ・ヘアは、「チームメイトに御礼を言いたい。皆はシーズンを通してファンタスティックだった。彼らのことを愛しているよ。チームのドレッシングルームは雰囲気も良いし、皆に感謝の気持ちを伝えたい」と語った。

今シーズン中に自身が決めたセーブシーンでお気に入りがあるかを聞かれたデ・ヘアは、「GKにとっては、全セーブが重要。この賞を受賞できて嬉しい。チームメイトに御礼を言いたい」と、話している。

【関連記事】
最優秀リザーブ選手賞はペレイラ