登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05 May 2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ブリントが年間アワードを予想

ダレイ・ブリントは、今シーズンの年間ベストゴール最有力候補に、アンヘル・ディ・マリア、フアン・マタ、ウェイン・ルーニーらのゴールをあげた。

自身がウェストハム戦で決めたゴールも候補に選出されたが、ブリントはレスター戦でディ・マリアが決めたループシュート、リヴァプール戦でマタが叩き込んだジャンピングボレー、アストン・ヴィラ戦でルーニーが決めたアクロバティックなシュートが有力候補と見ている。

United Reviewに掲載されたインタビュー記事で、ブリントは、こう語った。
「アンヘルがレスター戦で決めたゴールは良かった。フアンがリヴァプール戦で決めた得点シーンも素晴らしかった。あれだけのプレッシャーがかかる試合だったからね。その翌週にはウェインがアストン・ヴィラ戦で素晴らしいゴールを決めた。だから、僕にチャンスはないよ! 結果は誰にもわからないから、幸運を祈るけどね」

また、選手が選ぶ年間最優秀選手賞について聞かれると、誰に投票するかは明かさなかったものの、有力候補は数名と返答。

「今シーズンは良い選手が多い。ダビド(デ・ヘア)は最高のシーズンを送っている。それは皆も知っていることだよね。ウェインもチームにとって重要な存在だし、大事なゴールも決めた。フアンもチームにとって大事な選手。たぶん、投票結果は僅差になると思う。受賞式当日までは、誰が受賞するかわからないよ」

ページ 1 / 2 次へ »