登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/05/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

コール「普段と変わらぬ試合を」

アンディ・コールは、かつてユナイテッドで活躍したスティーヴ・ブルースが監督を務めるハルとの対戦だろうと、ユナイテッドが試合に集中して取り組むだろうと話している。

残留争いのまっただ中にいるハルは、ユナイテッドとの最終戦に勝利し、かつ17位のニューカッスルがホームでのウェストハム戦で敗れなければ降格が決まる。ユナイテッドは1974年11月に0-2で敗れて以来ハルには負けていないだけに、ブルースにとっては極めて難しい状況だ。

来月オールド・トラッフォードで行なわれるバイエルンとのレジェンドマッチに出場するコールは、同大会PR用のインタビューで、ユナイテッドがブルースのチームを相手に全力でプレーするだろうと語った。

「普段どおりの試合になる。誰だって、最終戦に勝利して、シーズンを良い形で締めくくりたいものだからね。だから、何も変わらない。ユナイテッドの選手たちは、4位以上を確定させているのでリラックスしてプレーするだろうが、最終戦には勝ちたいと思っているはずだ」

「その一方で、ブルーシーは残留するため、マンチェスター・ユナイテッドに勝たなければいけない。2チームの状況はまったく異なるが、これがフットボールの世界だ。ブルースのチームが降格したら残念だが、これはビジネス。ユナイテッドの選手として試合に出場して、スティーヴ・ブルースのチームだからといって力を抜くわけにはいかない。選手たちは、勝利したいと思い、試合に集中して、最終戦に臨むだろう。そして休暇を楽しんで、2015-16シーズンに向けた準備を始める」

ページ 1 / 2 次へ »