登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/05/2015  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 4 次へ » 

ヤングが振り返る今シーズン

アシュリー・ヤングがルイ・ファン・ハール監督の下での新たなキャリアを楽しんでいる。ファン・ハール監督によってウイングから複数のポジションをこなせる選手へと成長したヤングが今シーズンを自分の言葉で振り返った。

僕たちは今シーズンの目標はチャンピオンズリーグの出場権の獲得だと開幕から言ってきた。そういう意味で、来シーズンのチャンピオンズリーグは予選から戦わなければならないけれど、成功を収めたシーズンだと思う。

今シーズンは山あり谷ありだった。毎シーズンのことだけどね。でも、今シーズンは特に後半の僕たちは本当に強かったし、勝てるユナイテッドという本来の姿を見せることができた。

3月のニューカッスル戦で決勝点を決めたのは最高の気分だった。ユナイテッドの勝ち方だったと思う。昔の僕たちは試合終了間際のチャンスを活かして勝つパターンが多かったけれど、ニューカッスル戦ではそれができた。足下に来たボールをゴールできて嬉しかった。ゴール後に喜ぶ僕たちの姿を見た人は、僕たちが強い気持ちを持っていたこと、そして勝ち点3を得られて凄く嬉しかったことが理解できたと思う

ページ 1 / 4 次へ »