登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/05/2015  Report by Communications department
ページ 1 / 2 次へ » 

ペレイラが契約を延長

アンドレアス・ペレイラが、ユナイテッドとの契約を2018年6月まで延長した(1年の契約延長オプション付き)。

19歳のMFは、2011年にユナイテッドのアカデミーに加入後、頭角を現し、今シーズン序盤からファーストチームのメンバーに抜擢。2014年8月に行なわれたMKドンズとのリーグカップ戦でファーストチームデビューを飾った。

ルイ・ファン・ハール監督のコメントは以下:
「アンドレアスがクラブとの契約を延長してくれて嬉しく思う。彼は生まれつきの才能に加え、学ぶ姿勢を合わせて持っている。ファーストチームにとって欠かせない選手になれるだけの才能の持ち主だ。今シーズンも順調に成長していて、満足している。今後も、彼の成長を更に開花させたい」

アンドレアス・ペレイラのコメントは以下:
「契約を延長できて嬉しく思います。ファーストチームに加わる機会を与えてくださった監督に感謝しています。トッテナム戦でプレミアリーグデビューを飾れ、オールド・トラッフォードで大観衆を前にし

ページ 1 / 2 次へ »