登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/03/2015  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ユナイテッド復帰を望むキーン

ウィル・キーンは、期限付きで移籍したシェフィールド・ウェンズデーでの経験を楽しめているとしながら、ユナイテッドでレギュラーの座を掴む目標を改めて実感していると言いう。

U-21イングランド代表は、サー・アレックス・ファーガソン体制だった2011年、ブラックバーン戦でファーストチームデビューの機会を与えられた。双子の兄弟であるマイクはバーンリーへ完全移籍したが、期限付き移籍中のウィルは10試合で3ゴールという成績を残し、高い能力の持ち主であることをアピールしている。

「今はこのチームでの経験を楽しめている。全試合に出場できているから嬉しいよ。実戦経験を積むために来たわけだからね」と語ったキーンは、ユナイテッドで成功を掴むという目標について、こう続けた。

「たしかに、今のクラブのほうが現実感はある。ユナイテッドのような施設を持つクラブは限られているし、それが当たり前のように思う瞬間もある。そういう環境と比べると異なるけれど、このチャレンジを楽しまないといけない。僕の目標はユナイテッドに戻って、レギュラーになること。それが目標。今シーズン終了までは今のチームでプレーして、全力を尽くしたい。これからもゴールを決めて、シーズンが終

ページ 1 / 2 次へ »